ワード集金袋(月謝袋)【無料テンプレート】を提供します!

スポンサーリンク

このブログで紹介した集金袋の作り方が大変ご好評いただいています。

そこで、作成した集金袋を無料で提供したいと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

無料テンプレートダウンロードはこちらから

素人が作成したテンプレートです。不具合等あるかもしれませんが、ご理解いたいただける方のみご利用ください。また、利用にあたって利用規約をご確認ください。

テンプレートデータを使用する際は用紙設定をする必要があります。

 

用紙の設定等の使用方法はこちらから

ワードで集金袋の作り方から用紙設定の方法もこちらの記事で紹介していますので適宜ご覧ください。

→ワードで封筒に印刷して作る集金袋【月謝袋】の作り方

スポーツクラブやPTAなど、集金袋の印刷と同時に金額や氏名を印刷することができます。ワードの差し込み印刷を使用して時短しましょう。詳しくはこちらの記事。

→集金袋(月謝袋)に名前を差し込み印刷する方法

 

オリジナルの集金袋にアレンジしよう!

基本のテンプレートなので、色を変えたりフォントを変えるだけでビジネスにもプライベートの貯金袋などアレンジできます。

イラストなどを挿入すれば、オリジナル感が増します。

PTA、こども会、クラブ活動、少年野球、ピアノ教室などの集金にぜひ活用してください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました