ワイヤープランタースタンドを使って簡易ゴミ箱を作る

スポンサーリンク
100均

100円ショップでも手に入るワイヤープランタースタンドにゴミ袋をかけるだけで簡易ゴミ箱になります!

プランタースタンドはこういうやつ!

普段ゴミ箱を近くに置いていない人でもお友達が家に来たときなどにゴミ箱ないと不便なことありますよね?

そんなときに使えるテクニックです。

このプランタースタンドにレジ袋などをかけるだけ!

こんな感じ!

袋の口がしっかり開くので簡易ではありますがゴミ箱と同じように使えます!!

わたしは掃除してるとき一時的にゴミをホイホイ入れたい時とか、不燃ゴミを一時置きしたいときに使っています。

ちなみに、普通にゴミ箱買えばいいような気もします…。100円ショップだもん。

わたしは、たまたま気に入ったゴミ箱がなかったときにこちらの方法を使っていました。見た目はシンプルだし…。

どちらかと言えばゴミ箱にはみ出さないように袋をセットしたい時にゴミ箱の中に入れれば良さそうですけど。

まとめ:気に入ったゴミ箱がなかったり、一時的にゴミ箱が必要な時に使えるテクニックでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました