ダイソーのマスキングテープ素材のシールが可愛い【手帳をデコ】

スポンサーリンク
100均

バレットジャーナルのセットアップ動画を見るのが最近のマイブームです。手帳は大好きだけど、最近仕事のことしか書いてなくて、可愛いイラストやシールでデコレーションしたいなーと日々思ってはなかなか出来なくて…。

YouTubeを見ていたら、ダイソーのシールでバレットジャーナルをセットアップしている動画を発見!!

こんなに可愛いシールあるんだ!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク

さっそくダイソーへGO!

店舗によって品揃えが違うようで、わたしが行った店舗はキッズ向けのシールが多かった。

その隅の方に置いてあったこのシールが気に入り購入!

C07F9638-C4F9-4AFC-9869-6AE549109053

海のシールと雑貨のシール。

海のシールはジンベエザメが可愛い。

昨年訪れた沖縄の美ら海水族館で息子にジンベイザメのプリントのパンツをお土産に買って帰ったら大喜びしていたのを思い出した。

 

さっそく手帳に貼ろうと思ったらまさかの息子に奪われる。

「サメかわいー!」

 

マステ素材だから壁に貼るのもあり?

55C7E572-57BA-4791-9F2D-B1DB09C68930

シールを息子に奪われ、ここに貼ってもいい? と貼ったところが壁紙。

ウォールシールとして貼るのもありなのか?

マステ素材だから貼り直しはできるし、たしかに気軽に夏を感じられていいかも…。

子供の発想には感心する…。

 

ダイソーシールを手帳に貼ってみた。

シールを奪われたけど、もともと手帳に貼りたくて購入したので息子から奪い返し手帳にペタリ。

可愛い手帳になった。

728C1014-D0B0-4EA7-ABDD-3CFF45D14914

やっぱりジンベエザメが可愛い。

息子がやらせてというので貼らせてみた。

なかなか可愛いところに、ペタリと貼ってくれた。

 

2020年手帳はNOLTYアクセスA5-4 に決めた!

 

もう一つのシールはイメージが違うので翌月のマンスリーに。

9E6FD1AA-828E-465A-90C8-2E7A46533E0F

ファッションアイテムが多いシールだったので衣替えをイメージして貼ってみました。

ちょっと洒落た言葉を手書きしたりすると雰囲気出るみたい。

 

シールで可愛いくデコレーション! 夏は海素材のシールがあれば簡単に可愛い手帳ができる!

夏といえば海、海といえば魚! ってことで、シールだけで一気に夏らしい手帳に変身。

ウィークリーは仕事で開きっぱなしにすることも多いので、シンプルにシールとかはあまり貼らないようにしている。

手帳がかわいいだけでテンション上がり、色々書きたくなるプラス効果が。

ダイソーに限らず100円ショップでは色々なシールが発売されているので、あなたもぜひチェックしてみてください!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました