インスタでも話題になったダイソーメッシュバッグを買ってきた!!

スポンサーリンク
100均

0082A133-17D0-45B9-9327-F37678ACB2CC

少し前の話ですがインスタでも話題になったダイソーメッシュバッグを買いました!

大きさは思ったより大きくて、A4サイズのノートでも横向きに入るくらいの大きさ。
マチもしっかりあるからたっぷり荷物が入ります。

 

もともとの商品も人気があったそうですが、今回ベーシックカラーが仲間入り。

 

ブラック、カーキ、ネイビーが発売。
サブバッグやエコバッグとして男性の方が持っても違和感ありません。数年前からスケルトンブームが再来。

 

ベーシックカラーなら普段のファッションに馴染んでくれそうです。

 

B5A88BE2-3847-42EF-B3DA-841BE83C3CD2

 

帰りに寄ったスーパーではレジ袋が有料なため、早速購入したメッシュバッグに入れることに。

 

レジ袋がわりにめっちゃいいじゃん!!

と、感想で独り言を言ってしまうほど。

 

見た目以上の容量で、買ったものがすっぽり入りました!

大きめのレジ袋並みに入ります。いや、もっとかも?

 

メッシュバッグは子供のおもちゃやボールを入れようと思っています。

メッシュバッグはわたしのように片付け下手でも何を入れたか忘れずに済みます。

 

あなたも是非ゲットしてくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました